携帯電話の部品には、その過程で国際基準を達成するため、彼はモトローラ、アップ

携帯電話の部品には、その過程で国際基準を達成するため、彼はモトローラ、アップル、京セラとNokiaを経験しているとワング・チャンフの他の世界クラスの製造大手の「洗礼」、最終的には設計から製造、品質管理にチェーンを形成経営理念を製造、これは、携帯電話の部品製造にバッテリからの生産の「BYD法」と呼ばれる外の世界には、自動車製造に、複製はワング・チャンフの最終的に作成したバフェットのパートナーマンガーリチャード目を進化させ続けています「エジソンジャック・ウェルチの混合物です。」 ワング・チャンフ起業家誰もバッテリーの小片が最終的に自動車部門として革命的な変化につながるだけでなく、人間のエネルギーの使用パターンが発生していた知っていたのと同様に、として資本市場における任意の正確な評価を得ることは困難です。 ルイヴィトンiphone8ケース クロスボーダーの演習 ある意味で、ちょうどトヨタ東芝、他の大企業による1980年代に1960年代の日本の産業離陸として、ITやエレクトロニクスや新エネルギー、3つの業界団体、BYD自動車の下で工場の数百人に集まっ株式持ち合いの方法によって形成された取引先のその何百と「提携。」 まず、「BYDモード」の成功のバッテリーと携帯電話部品の分野では、一度「低コスト戦略」の変種とみなさ:機会、Foxconnの、BYD上の優位を確立し、高価な自動化生産ラインへの国際的な業界の巨人は、産業チェーンの新たな製造企業の代表的な、低コストのR&Dと製造モデル再編、新たなコスト上の利点を得るように。 グッチiPhone7ケース しかし、BYDと「クロスボーダー」に引き続き、産業チェーンの垂直統合の別の効果は、製品が入るように大規模な企業の性質についての理解を深め製造、さまざまな産業チェーンの統合の規模の拡大に伴い、つまり、ますます顕著になり始めました舞台「技術革新の組み合わせ」。 「技術の幅」と夏の氷はさまざまな業界で、この技術の利点との組み合わせを説明します。 グッチiPhone7ケース BYDの自動車製造は、例えば:BYDの電池技術と相まって、従来の自動車のシャシーとボディ技術の習得、で、新しい電気自動車の産業チェーンの形成、その過程では、産業チェーンを改善し、BYD買収に加え、研究開発、電気自動車の別の重要な改善:電子制御管理技術を、ゼロからシステムを製造する独自のマイクロエレクトロニクスを構築します。 電子:戦略的な電化に加えて、BYDの携帯電話の製造分野の経験と技術の使用は、伝統的な自動車製造の別のコア戦略を形成しています。 エルメス iphone7ケース BYDの自動車デザイナー、今日の車は、純粋なコンセプトカーから徐々に持っていると思われるのではエンターテイメント、通信、オフィスのいくつかの種類になりつつあり、「多目的センター。」 iPadのタッチスクリーンに類似した高品質のカーオーディオとビデオシステムから新しいS6モデル、で、BYDは車に大規模集積の電子技術のIT分野での自由になります。 ルイヴィトンiphone7ケース技術革新の結果、この組み合わせは、国境を越えた利点によって得られた多産業チェーンの垂直統合モデルでは、最終的な消費者の検査が、BYDを受ける必要がありますが、間違いなく、将来の競争の激しい市場の差別化戦略のための強固な基盤を築きました。